top of page
  • 執筆者の写真末松直子

催事予定を追加しました

4月、5月の催事予定を追加いたしました。


先日4月7日に、周波数音楽セラピーライブを開催しました。

素晴らしい音楽とその波動に癒されました。



次回開催もお楽しみに。


4月9日に第一回写経お話会を開催しました。




般若心経や大祓詞、仏様や龍神様の絵のなぞり書きは楽しく時間を忘れて集中できますね。

第二回目は4月23日午前11時から午後4時までの間、お好きな時間にお越しください。

参加費は、お茶代込みで500縁です。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月

4月の予定のお知らせです。 ⭐︎4月7日 合同会社あーとくりえーと企画 小田エリスさんをお迎えして 周波数音楽セラピーライブを行います🎶 周波数音楽は、心奥深くにある、 本来の自分と向き合うために 作られた音楽です。 本来の自分を知る それが、心身の健康を取り戻すベースとなります。 周波数音楽は、チャクラ(神経叢)を直接音の波動を通して改善していきます。 第1チャクラから第7チャクラまで 特定の

bottom of page